2019年07月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) いちかのブログ

ブログ一覧

2019-07-19

週末やん。

週末お昼の仕事もお休みになるし。 お酒飲めるかな🍶 色々な方とお話しして、お酒飲んで楽しみたい❤️❤️ おしゃべり好きな人に会いたいな😊😊

いちか

2019-07-03

雨雨雨

雨もなかったら、困るけど毎日天気が微妙だと心が寂しくなるな〜。 色んな方と喋って心を満足させたいな💕 一緒な気持ちの人いないかな⭐️⭐️

いちか

最近の記事

2019-07-19

週末やん。

週末お昼の仕事もお休みになるし。 お酒飲めるかな🍶 色々な方とお話しして、お酒飲んで楽しみたい❤️❤️ おしゃべり好きな人に会いたいな😊😊

いちか

2019-07-03

雨雨雨

雨もなかったら、困るけど毎日天気が微妙だと心が寂しくなるな〜。 色んな方と喋って心を満足させたいな💕 一緒な気持ちの人いないかな⭐️⭐️

いちか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る