( ⚯̫ )🍾🍷🍸|高松古馬場の ambition(アンビション)広瀬 まおのブログ

広瀬 まおのブログ

( ⚯̫ )🍾🍷🍸

広瀬 まおのブログ:( ⚯̫ )🍾🍷🍸

2020-09-22

日曜日2週間連続出勤♥!!
それは←あたしが他の曜日を休んぢゃったから…笑)

いやー( ⚯̫ )日曜日はしこたま飲ませて頂きました☆*

遅れてもおめでとー♥!!←って来てくれた殿方に感謝!!

後祝いなんぼでも受付ますょーって…🍾🍷🍸💗

お陰様で笑いすぎ←楽しすぎ←次の日は全力でお腹筋肉痛&どーしようもない二日酔いで1日が終わりました。

あっという間の定休日も終わって←
今日からまた1週間!!( ̄・ω・ ̄)👍🏻
皆様の4連休も最終日ですね( ⚯̫ )☆*°

ゆっくりするのもよし!!💗しっかり飲むのもよし!!💗
最終日楽しくお過ごしくださいませ~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


♥♡広瀬 まお♡♥
一覧に戻る

最近の記事

2021-04-21

ご報告💗2週間振りに🍷eStee復活💗

お久しぶりです投稿です( ˵>ㅿ<˵ ) そしておはょー☀️🌈ございまーす💗!! 今日はam8:00起きのハズが←2時間 早くに目がさめてしまったので←ただ今朝から半身浴中NAU(^-^∩)♪です‪w‪w🛁*。この3日間で沢山爆食いしてしまい…4キロも体重増してしまいまして🐘💦 まー1キロは浮腫とかあると思うけどほぼ3キロ🐘で…💦イッキに体重増えたから体が重くてしんどい💦 ってことで今週中には戻したいと思います🥺今日朝体重計乗ったら昨日の夜からで言うと1.7キロ落ちました‪w水分かもだけど…でも浮腫とれただけ体が軽い🙃今日1日は断食して←胃を休ませてあげようと思う‪w🍽 食べ過ぎ続いてたからねー😳んで明日から軽めの🍽をとっていき、(土)までには元に戻したいと思います💗 さて…あたしの話しはええとして…‪w。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひ 休業要請解除になりましたねー🎶♡!!!!GWあけまで延びるかと不安だったけど←何とか頑張った香川県👍🏻 そして2週間休業要請期間中eSteeは閉めてたんだけど←今日から再開しまーす🍷🍸💗パチパチ…👋) お休みの間は(日)はエルミでお世話になりました✨他の曜日はMauで出勤しとりました✨(日)のエルミは8割り型eSteeメンバーで、皆と会えて安否確認ばかりしてたょー🥴写メはそん時再会できたあやめとパシャ📸 これからもまだまだ後2.3年はコロナ言うてると思いますが、体にら気をつけて自分たちが出来ることをしっかりやって生活していきたいと思います🏡 本日からeStee営業再開です💗皆にあえるの楽しみに出勤しようと思います( ˵>ㅿ<˵ )

広瀬 まお

2021-03-30

パン🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

またまたまたまたまた…🍞の女の話し…‪w😳💗 日曜日は新しいパン屋を開拓🍞🍞←って言ってみたけど←大体2回に1回は新しい🍞屋からの🚶‍♀️~お好きなお気に入り🍞さんへ行くタイプ😆‪w 日曜日行ったとこは←あたしの中で今ベスト2に入る!!絶対💗😳💗😳💗😳❣️ 少しと言うか…🍞屋さん中では高級🍞の方だと思われます∑(๑ºдº๑)!!が!←それだけあって、まず見た目がヤバい💗😳可愛い🥴❣️そして🍰の様なオシャレな感じの見た目?って言うのかな?🤫 パン屋って茶色ばっかのイメージぢゃん?!(🍞自体が茶系だし…‪w)←なのに凄くオシャレに色とりどりなの😵❤️素晴らしい~🤣👍🏻 そして←気になっちゃう🍞ばかり並んでる❣️❣️ これ🍞なの?!的な🤫 流石公休です( *˙ ˙* )✩.*˚ 土日限定🍞もあって←ピスタチオのクロワッサンとか見つけてしまって←午前10時に行ったのにLAST1つ😵 すぐ様とりました❣️❣️❣️❣️❣️(笑) 今まで食べたピスタチオの中で1番美味し❣️←そしてパンで🍞ピスタチオって!!!!!?!って💗😳って驚きもあってか←断然1番美味しかったなー( *˙ ˙* ) お菓子のピスタチオとはまた違った食感~🤤 ↑↑↑さて‪w今日はこれぐらいにしとこーか?!😂 🍞とタンパク質の話ばっかの女の話をしすぎると←ウザがられそ~:;(∩º﹏º∩);:💦 でもそれしか今ハマってることないんだもの🤤❤️ あたしの幸せ空間~😑💗😳💗‪w‪w 次の昼のお休みの日が楽しみ❣️←その為にそれまでまた朝から夜まで頑張れる👻 モチベーションは大事🤣👍🏻 こんな時期でも←こんな時期だからこそ←楽しいことを見つけて←毎日気分上げて行かなきゃだょ~😤 明日も素敵な1日になるよーに←自分自身明るい気持ちで😆❤️( *˙ ˙* ) んぢゃ今日はこのへんで…‪w あ!!ピスタチオの🍞は‪←上にチョココーティングのやつですょ🤣って←今更?!(笑)言ってみる(笑) ♡♥おわり♥🍞

広瀬 まお

2021-03-26

(・∀・)また🥖🍞🥐🥞の話し‪w💗🤣

昨日はタンパク質について( Ü )❣️ そして今日は🍞について( Ü )(笑) ホント🍞とタンパク質の事しか今全く興味がないのです……( ' -' )←ヤバいやつやーん(笑) 何で🍞ってあんなにも美味しいの?!♡ そして何より🍞屋さんに着いた時の🚶‍♀️あのテンションの上がり用のあたしは何?!‪w‪w∑(๑ºдº๑)!! それはいい匂いと🍞オシャレで可愛い🍞達がいっぱい並んでるから( *˙ ˙* )💗 🍞へ想いは誰にも負けません👍🏻😳 🍞屋さんに行く時だけは糖質気にせず楽しむのがあたし流~~🐲(笑) 美味しいオススメパン屋さんがあれば←是非教えて下さいね~(神ω神) ↑↑↑ さてさて…‪w‪w🍞←ばかりの絵文字も見飽きましたね‪w すいません🙇‍♂️💦 昨日の夜中は←謎の爆食いしてしまい…(日頃あまり食べないポテチ2袋、カレーパン、カップヌードルBIC、パナップ←🍨、杏仁豆腐、くるみパン2つ…後チョコを少々…💦)←1回の量で…💦やばいですよね💦 そう…起きて、増量してるのはわってたけど、ちゃんと体重計乗っとかないと!!!!←と思って乗ってみたとこ…なんとまさかの1.6キロ増量💦😭😱😭😱1キロなら仕方ないと思ってたんやけど←まさかの~だわ😭😭 って、事で5分凹んで…すぐ動くことに🚶‍♀️歩いて買い物行って←半身浴!←昨日の塩分出さなきゃ💦)ストレッチ←今日出勤する前には0.8減らせました!!って事で今日は胃を休めるために🍽は食べずプロテインだけ飲んできました😳👍🏻牛乳ぢゃなく、お水で割って🥃 帰ってもっかい半身浴してストレッチして後0.5減らせれば←明日は朝から仕事だから戻せるはず🤣やっちまった後は←直ぐ切り替えて取り組めば2キロはすぐ戻せる!と←信じてるから頑張れる🙂❣️ (日)のお昼ご飯を楽しみに←今日明日はダイエットしよ( *˙ ˙* ) 長々すいません😭次は短文でブログするように気をつけよーー(笑) ♡おわり🍞♡‪w ♡♥広瀬 まお♥♡

広瀬 まお

2021-03-25

タンパク質どハマり中ー💗🤣

どーもです♡!!( Ü )✨💗 最近はもっぱら←タンパク質と🍞だけに全集中しているあたしです❣️🤣‪w‪w エネルギーよりも←手に取る商品はタンパク質量ばかり気にして見て購入ーしてる😳👍🏻 成人男性は←1日タンパク質量60gとらなきゃらしいですよ❣️ 女の人も40~50gだったかな?🤔それぐらいタンパク質取らなきゃいけないらしい😳💦 セブンで売ってるバータイプのサラダチキンは毎日1本~2本時間分けて食べて24g摂取してる❣️ 後はあやめから貰ったプロテイン飲んだり~チーズおやつに食べたり~プロテインバーも食べたりして毎日40gは取れるように🍽食べてます‪w‪w🥴 それに加えて←お昼は🍞食べたり←🌸さくら餅食べたり←甘いものは欠かさず食べてます‪w その分何かはしようと思って←ほぼ毎日半身浴40分~1時間&10分ストレッチしてから寝るような←規則正しい生活になってます(・∀・)❣️タンパク質のお陰なのか←半身浴のおかげ?🤔ストレッチの効果?🤔どれで効果が出てるのかわからんけど←朝起きる時は☀️ぐずらなくなり、意識的になのか、直ぐ起きて準備出来るようになったから←朝ごはんがてら🍽プロテイン飲む時間も確保出来るようになったょーー🤣💗 って←もう語りすぎだよね?!(笑)(。・ω-。).。oO まだまだ書き足りない😳👍🏻 でも今日はこの辺で🥺❤️ おわり♡に←しとこーかな(笑) ♡♥広瀬 まお♥♡

広瀬 まお

2021-03-19

あっという間にもう金曜日‪wはや😳❣️

今週も1週間お疲れ様でしたぁー🤣👍🏻✨ って←明日も、なんなら明後日もお仕事の方もおられますかね…😳❣️(私は年中無休でお仕事してる女子です) コロナコロナ言いながらも←あっという間に1年以上が過ぎて…もうあっという間に今月ももう半分切りましたね😳21日には東京も解除されるとの事ですね✨ リバウンドしないようになればいいなと思います❣️ なにより全国全面解除になるみたいで←ほんとに取り敢えず良かったです😭❤️ でも除菌とか自分で気をつけて行けることは今後も皆でしっかりして行きたいっすね( ˊᵕˋ ;)💦 さてと←今からボチボチで支度しよっかな✨ 週末楽しく過ごせればいいなー🙂 ♥おわり♥ ♡♥広瀬 まお♥♡

広瀬 まお

2021-03-18

お出かけ(๑♡ᴗ♡๑)

昨日に続き今日もお昼お休みだったので今日もお昼にお出かけ~🎶マオちゃんが行く🚶‍♀️パン🍞の旅2日目‪w 今日は三越へGo~🚶🏻‍♀️💗 パン&スイーツフェスタ昨日からしてたっぽくて←早速開催2日目になったけど行ってきた(๑♡ᴗ♡๑)!! 昨日も今日も🍞まみれの生活🤣❣️幸せ~💗 なんでこんなに魅力あるのかしら~😳❤️ 実は今のお昼の仕事をする時に←パン屋さんと、今の仕事のどちらに面接行こうか悩んで居たんです🥴 🍞屋さんで働くってなったらネイルも出来ないけど💅🏼←それでも美味しい匂いに囲まれながら可愛くて美味しい🍞に囲まれて毎日働けるなら幸せかな~💭💗ってかんがえてたんですよね(๑♡ᴗ♡๑) だからホントに🍞が大好きで( ˊᵕˋ ;)❣️💦 今日もお目当て買えました🍞❣️ そしてカレーパン🍛の弦斎も2つ♡!! ヒレカツとエビカツも買ってルンルンで帰りました💗 明日のお昼ご飯も🍞決定です‪w パン屋ばかり行ったこの2日間のお昼の時間は最高でした(๑♡ᴗ♡๑) そして3週間1日も休みなく働いていたので←今日は日頃の🍞疲れを癒すためにeSteeお休み頂きました♡‪w また明日から頑張りマース(神ω神) ♡おわり♡ ♥♡広瀬 まお♡♥

広瀬 まお

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

広瀬 まお(💗💗💗)

広瀬 まお

プロフィールを見る
TOPへ戻る