うちの子がなんばーわんっ🐶1️⃣🐾|高松古馬場の ambition(アンビション)舞のブログ

舞のブログ

うちの子がなんばーわんっ🐶1️⃣🐾

舞のブログ:うちの子がなんばーわんっ🐶1️⃣🐾

2021-12-23

こんばんは!eSteeのまいです🐈‍⬛♡

ほぼ毎日投稿のはずが、2日くらいおサボりしてしまいました😔写真が全然なくて、今日は過去picで失礼致します🧏🏻‍♀️うちの子🐶と同じ髪色のわいです。

子犬の時から4ヶ月くらい2人で過ごしてきたのですが、先月実家に帰ってしまいとっても寂しい日々を過ごしております……🥲夢に見るほど寂しいのです……🥲

最近はママにお願いして写真や動画を送ってもらいそれで生き延びています\(^o^)/

明日からクリスマスイベントです〜!皆様、一緒にクリスマス過ごしませんかっ🎅🏻🤍
一覧に戻る

最近の記事

2022-03-22

サボりすぎました🤦🏻‍♀️

こんにちは!🐶eSteeのまいです! 流石にブログサボりすぎました……最近なかなか写真を撮らなかったりとブログネタがありませんでした🥲という言い訳です🤣 今日からお仕事頑張るために実家に帰って愛犬くんに癒されてきました🐶🤦🏻‍♀️🤍そして久しぶりに食べるお母さんのご飯は美味しい!笑 みなさん!本日22日やっと蔓延防止が解除されますね!いや〜ほんとに今回長かった😩ほんとにまんぼう中はあまり多くのお客様に会えなくてとっても寂しかった🥲 ということで…今日からまた古馬場が賑やかになるのと沢山のお客様に会えるのを願って💫

2022-02-23

🍜

こんばんは!eSteeのまいです🐱🌟 こんな時間に飯テロすみません🤣🤣 この間仏生山の『風風(ふうふう)』というラーメン屋さんに行きました! たしかピリ辛ネギの味噌ラーメン的な感じのラーメンだったと思う……🤔💭 ラーメンも大好きなのですが、ネギはお野菜の中でも上位にランクインするくらい好きなお野菜です!笑 みなさん、オススメのラーメン屋さん教えてください🤤🙏🏻

2022-02-22

ฅ^._.^ ฅ

こんばんは!eSteeのまいです🐱🌟 今日は猫の日らしいいい🐾おはなさんのブログ見て知った🤣🤣ほんで私も犬派笑 まいもヌッコのフィルターのお写真で💁🏻‍♀️ こん時はもう眠気MAXで最後の力を振り絞って撮った写真だ‼️ 街は今日も寂しいなぁ〜🥲早く元の古馬場戻ってこーい🥲🥲

2022-02-20

👩🏻

こんばんは!eSteeのまいです🐱🌟 この写真は採れたてほやほや!家出る前に撮ったやつ🤤 髪が上手く巻けたからルンルンです🎶 こんな時期ですが会いに来てくださる方がいるのは本当にありがたいし嬉しいなと実感しております🥲 会いに来て!とは言えないけど、街に来られた際には是非Club eSteeに足を運んでください💁🏻‍♀️

2022-02-20

にゃんฅ^._.^ ฅ

こんばんは!eSteeのまいです💁🏻‍♀️ 最近写真を撮る時のエフェクトがいつも同じだからなんかいいの無いかな〜?と思って探してたら、あった! けど、結局のとこ顔面キラキラに猫耳……🐈‍⬛ まあ盛れるけんええかぁ💭 おやすみなさい🥱

2022-02-18

おにゅ〜ネイル💅🏼

こんばんは!eSteeのまいです🐱🌟 昨日ネイルを新しくしましたっ 今までで1番シンプルで短い!! けど、ずーっと爪を見てしまうくらい可愛い🥲💖 毎回毎回ネイル行くたびにネイリストさんの技術に驚きます…… いつも希望通りに可愛くしてくれて大満足です💯 みなさんとまん延防止明け元気な姿で会えますよーに!🕊

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

(19)

舞

今日も生きててえらい

プロフィールを見る
TOPへ戻る