初更新🌟🌟|高松古馬場の ambition(アンビション)みほのブログ

みほのブログ

初更新🌟🌟

みほのブログ:初更新🌟🌟

2019-07-03

初投稿🙆‍♀️これからちょくちょく更新していくのでみんな見てね😝💕
一覧に戻る

最近の記事

2020-11-18

淡路島😇😇

こないだの休日に淡路島に行ってきました🌟 ただひたすら食べてたけど中でもお寿司屋亙さんがめっちゃくちゃおいしかったです🥺🥺💖 撮影NGで写真とれなかったのが残念だったけどまた行きたい😋🍴💓

みほ

2020-05-28

久々更新✨

こんばんは😊💕最近も安定にどうぶつの森ばっかりしてます🌟ワンピースが好きすぎてゾロの衣装着てみました🥺誰か一緒に通信しましょ〜🎶

みほ

2020-05-16

( 'ཫ' )

久々更新✨ ようやく自粛解除なったねʕ•ᴥ•ʔ でもまだまだ手洗いうがいなど出来る予防はしましょうね😘 そーいえばずっと前髪切ろーか迷ってたけどついに切ったンゴ( ー̀֊ー́ )✧ 今日も21:00から出勤するよー 皆さん待ってます💋

みほ

2020-03-22

( ˊᵕˋ )♡

どう森がしたすぎてSwitchとカセット買っちゃいました😝💖 とりあえず楽しすぎてやばい🌟 しばらくはどう森ばっかりする予感。。💭 今日も21時から出勤してます😊😊

みほ

2020-03-21

‪( •̥ ˍ •̥ )‬

最近スイッチの動物の森したくてしたくて…‪( •̥ ˍ •̥ )‬ ピンクのスイッチ可愛いすぎて欲しいなぁ😢 誰か下さい😎(笑) 今日も21:00から出勤してます! ピンクのスイッチ片手に誰か来ること楽しみにしてます(⊃-^)

みほ

2020-03-20

( ⚯̱̈᷄ )

昨日は久しぶりに御シャンパン頂きまちたʕ•ᴥ•ʔ おいしかったよー( ˊᵕˋ )♡ また飲みたいな😋 今日も21:00から出勤です\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ //// みんなー!エスティーで待ってます☺️💗

みほ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る