2020年03月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) エリナのブログ

ブログ一覧

2020-03-28

ラウンドキッチン🍽

ラウンドキッチンに行ってきました🍽 オムライスも食べたけど 写メ撮り忘れました😂😂😂 全部美味しかったです💖

エリナ

2020-03-10

Morning☀️

お久しぶりのブログ更新✏️ 最近は珍しく朝早く起きた日があったので 朝の7時半からモーニングしてきました🥰 GOOD NEIGHBORS COFFEEです☕💭 私の好きなCafeでランチも美味しいし 店内もすごくオシャレです💁‍♀️ 行ったことない人も行ったことある人も ぜひ行ってみてね💖😋🥪

エリナ

最近の記事

2020-03-28

ラウンドキッチン🍽

ラウンドキッチンに行ってきました🍽 オムライスも食べたけど 写メ撮り忘れました😂😂😂 全部美味しかったです💖

エリナ

2020-03-10

Morning☀️

お久しぶりのブログ更新✏️ 最近は珍しく朝早く起きた日があったので 朝の7時半からモーニングしてきました🥰 GOOD NEIGHBORS COFFEEです☕💭 私の好きなCafeでランチも美味しいし 店内もすごくオシャレです💁‍♀️ 行ったことない人も行ったことある人も ぜひ行ってみてね💖😋🥪

エリナ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る