2020年02月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) みほのブログ

ブログ一覧

2020-02-27

( ˙꒳​˙ )

久しぶりの更新✨ 今日のドレスはあやめちゃんとお揃いにしてみたよ😘💕 あー痩せよ笑 今日も21:00から出勤してます*˙︶˙*)ノ" ビール下さい🍺

みほ

2020-02-12

( ᐛ )σ

こんばんわ😌💖最近ハマってるプリンチョコ🍫パッケージ変わって可愛くなってた😳💕今週はバレンタイン🥰来てくれた人にはチョコあげちゃうかも🤭🌟

みほ

2020-02-04

にゅーネイル

ブログの調子悪くて久しぶりの更新✨ そーいやこの前ネイル変えました(笑) シンプルでいい感じ( ᐛ )σ 今日も21:00から出勤してます! みんなエスティーおいでー(笑)

みほ

最近の記事

2020-02-27

( ˙꒳​˙ )

久しぶりの更新✨ 今日のドレスはあやめちゃんとお揃いにしてみたよ😘💕 あー痩せよ笑 今日も21:00から出勤してます*˙︶˙*)ノ" ビール下さい🍺

みほ

2020-02-12

( ᐛ )σ

こんばんわ😌💖最近ハマってるプリンチョコ🍫パッケージ変わって可愛くなってた😳💕今週はバレンタイン🥰来てくれた人にはチョコあげちゃうかも🤭🌟

みほ

2020-02-04

にゅーネイル

ブログの調子悪くて久しぶりの更新✨ そーいやこの前ネイル変えました(笑) シンプルでいい感じ( ᐛ )σ 今日も21:00から出勤してます! みんなエスティーおいでー(笑)

みほ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る