リニューアルオープン:︎ִֶָ 𖤐៹|高松古馬場の ambition(アンビション)るいのブログ

るいのブログ

リニューアルオープン:︎ִֶָ 𖤐៹

るいのブログ:リニューアルオープン:︎ִֶָ 𖤐៹

2021-06-19

お久しぶりです☺️💓
今日は土曜日だけどるいです!!


エスティー㊗️リニューアルオープンです👏🎊


お店も綺麗になりました💖


今週から頑張るので
応援してください- ̗̀ ☺︎ ̖́-❤️‍🔥
一覧に戻る

最近の記事

2021-06-19

リニューアルオープン:︎ִֶָ 𖤐៹

お久しぶりです☺️💓 今日は土曜日だけどるいです!! エスティー㊗️リニューアルオープンです👏🎊 お店も綺麗になりました💖 今週から頑張るので 応援してください- ̗̀ ☺︎ ̖́-❤️‍🔥

るい

2021-03-31

さくらー🌸🌿さくらー🐝🌸

お久しぶりです(꒪˙꒳˙꒪ ) 水曜日のるいです🦄:︎ִֶָ 𖤐៹ ようやく水曜日に更新することが 出来ました👏( ˊᵕˋ ) お花見の季節ですね🌸🌿🐝 お花見といえば、 私は頭の中でケツメイシが流れちゃいます😚⋆*ೄ みなさんはどの曲が流れますか?♬︎♡ 季節によって頭の中で流れる曲って 結構ありますよねー😌💭💓 音楽って偉大😭👏🌟🌈 今週も出勤しているので、 よろしくお願いします🧸⸒⸒♡̢

るい

2021-03-13

生きてますよー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お久しぶりです!! 土曜日だけど、るいです⌣̈⃝ ♡ ずっと更新してなかったけど 元気に生きてます✌︎( ¨̮ )✌︎! ココ最近、旅行へ行きたい欲が爆発しそうで ずっと動画サイトなどで 海外の動画を見ることにハマってます💙🦄 旅行の出来るタイミングで すぐ旅行に飛び出せる環境に 早くなってほしいですね😌💓 本日もエスティーは元気に営業中です🥂 飲みに出ている方は ぜひ遊びにいらして下さい🦋‧✧̣̥̇‧ るいの出勤は週に3日となっているので ご連絡よろしくお願いいたします🍒☆ °🌸 るい Instagram🦚💜💙 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します💘 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

2020-11-25

イタリアン🇮🇹🍅🍝

お久しぶりです!! 水曜日のるいです👻🍭 先日、お友達のお誕生日で イタリアンに行きました🇮🇹🍽🍅 長らくイタリアンには 行ってなかったのですが、 久しぶりに行くとやっぱり美味しいですね💓😘 このパスタはアニョロッティという 形のパスタらしく ラビオリみたいな感じで 中にひき肉など詰め物をしたパスタでした😍 すごく美味しくて、 また西洋料理のお勉強が したくなっちゃいました👩‍🍳🌹 もっといろんな種類の料理が 食べたいなー😌💕 今週の出勤も残るは金曜日と土曜日です! ぜひお時間のある方は ぜひ!ぜひ!Esteeに遊びに来てください🤍 可愛い女の子たちがお待ちしております⸜(´˘`❁) ⸝

るい

2020-11-18

宝石箱やー🦚💎✩.*˚

水曜日のるいです( *´꒳`*)੭"💓 食欲の秋ですねー🍄🍂🍁🌰 ということで、 本日は丼もの紹介です👏😚🍚 こちら、焼肉屋さんの海鮮丼です🥩 上には お肉、いくら、うに、ホタテと 私の大好きなものばかり 散りばめられておりました💓⋆*✩ これぞ宝石箱ですね🤗💎💫🌟 そして、映える🌈✨🦄 もう1度食べたいなー😍🍽💕 食欲の秋もそろそろ終盤に 近づいてきてるので、 秋のうちにいろんな美味しい物を食べて 冬になったらダイエット頑張ります🔥🔥(たぶん) 今週の出勤も残るは金曜日と土曜日です🌹 月曜日は祝日なので 金曜日と土曜日はパーっと 飲み明かしちゃいましょう☺️🍻💕 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

2020-11-11

🐉.*⛩太宰府天満宮

水曜日のるいです( *´꒳`*)੭" お久しぶりです😲👏🌼 先日はお休みをいただいて 福岡まで行ってきました🚅💨💨 神社部発動で今回は 太宰府天満宮へ行ってきました😊💕🌱 ͛.* 神社とはまた違う気がするけど そこはスルーでお願いします🤫⚠️ いろんな美味しい物を食べて また育って帰って来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 早くいろんな所へ旅行が 出来るようになるといいなー( ˘꒳​˘ )♥♡ るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

るい()

るい

\( ¨̮ )/

プロフィールを見る
TOPへ戻る