2021年01月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) 広瀬 まおのブログ

ブログ一覧

2021-01-27

ILove♡銀さん♡

久々にブログしてみるのです…‪w♡ なんでも三日坊主はあたしの悪い癖~🎶‪w←ですよね‪w 月曜日はやっと!!やっと!!!!😵💗 銀魂The Final←!!観て来れましたーー✨✨ ホントアニメかかった瞬間から直ぐにファンになってしまった←アニメ😂👍🏻 公開初日に行きたかったのに…昼間の仕事やらなんやらで…(゚д゚lll)中々行けずに←やっとこさ行けた!!♡ 始まって直ぐに銀魂らしさ全開!!‪w‪w‪w 途中は感動してしまったのと、ほんとにこれで終わりなのかと思うと…で…←泣いちゃいました😳 最後も銀魂らしい締めくくり方で←最後の最後は笑って会場を出ることが出来ました!!😂 鬼滅ファンには申し訳ないけど←あたしは断然銀魂派です!!(⑅•͈૦•͈⑅)銀魂の話なら←何でも聞いてください‪w こーみえて家の中はアニメのフィギアやら観賞用に封を切らずに飾ってあるアニメグッズばっかりの中で過ごしてますの…❤️🐰しんどくなったときは2次元に限ります(笑)メンヘラでは無いので発狂などは致しませ(笑)急に泣き出したりとか←ありえません‪w😂 ただコロナも何も無い異次元の世界に浸ってたいだけー(⑅•͈૦•͈⑅)☆普通に📺 -o( '-' )テレビかけたら←連日連夜コロナ話ばっかやから…そりゃ異次元にでも😵逃げたくなる!!(; ;)今日も古馬場はガラーんだけどボチボチでやりましょかね( ˊᵕˋ ;)💦 ♡♥広瀬 まお♥♡

広瀬 まお

2021-01-15

先日のずっとの仲良しさんと💗

こんばんわーーーぃ(@♡▽♡@) 何やかんやで金曜日🌸!!暇でも忙しくても←🏡でゴロゴロしてても←週末はやって来るー‪w‪w はぃ!!!!あたくし珍しく今週はまだお休み貰うことなくちゃんと出勤させて頂いております…‪w‪w😳❣️ それでも1月1週目は2日間しか出勤してなかったせいか←まだ今日で6日目なのです…💦トホホ…(←自業自得です、、。)・・・ㅇ_ㅇ・・・♡ 先週は10代の時からのお友達と仕事終わりに←義とも(お好み焼き屋さん🍽)にて集合!!(*¨*) ここは昔からのあたしのたまり場なのです…‪w‪w 1人でボケーっとおること多いので←見かけたら声掛けてください(笑)🍻 取り敢えずあたしは←今日すこぶるお腹すきました(笑)つけ麺の20辛か3辛が今は食べたいわー🍽思ってます‪w‪w ではまたブログしてみますー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬ ♡♥広瀬 まお♥♡

広瀬 まお

2021-01-10

( *˙ ˙* )(@♡▽♡@)

先月久しぶりに会った同級生と❤📷!!ぱしゃ♡ 中学の同級生って貴重ーょね✩.*˚(*¨*) 何ならその子のお店に遊びに行ってきたの♡ 同い年で自分で店してるとか尊敬ょなー( *˙ ˙* ) 何年か後しに♥ふら~っと←遊びに行ってる)‪w‪w 歳を重ねる度にあたしはお酒が弱く…‪w 逆に同級生は強くなって行ってる…‪w‪w また飲もう!!って良く誘われるけど←彼女に付き合えるか🍻不安でたまりません…‪w( ˊᵕˋ ;)💦 しょっちゅう家に遊びに行ってた頃と何も変わらない…あれから18年…♥💦早すぎる…・・・ㅇ_ㅇ・・・ 何年経っても大切な友達!!★あたしも彼女を見習って頑張らなきゃな…(*¨*)と思わされる今日この頃です😳 来週は(火)~(土)久しぶりのあたしなりのフル出勤←‪wとして…頑張らさせて頂こう( *˙ ˙* ) 明日も朝から早いから←今日は半身浴長めにして←早めにおねんねしちゃいます‪w‪w( Ü ) ではまた来週から宜しくお願いしまーす♡ ♥♡広瀬 まお♡♥

広瀬 まお

最近の記事

2021-01-27

ILove♡銀さん♡

久々にブログしてみるのです…‪w♡ なんでも三日坊主はあたしの悪い癖~🎶‪w←ですよね‪w 月曜日はやっと!!やっと!!!!😵💗 銀魂The Final←!!観て来れましたーー✨✨ ホントアニメかかった瞬間から直ぐにファンになってしまった←アニメ😂👍🏻 公開初日に行きたかったのに…昼間の仕事やらなんやらで…(゚д゚lll)中々行けずに←やっとこさ行けた!!♡ 始まって直ぐに銀魂らしさ全開!!‪w‪w‪w 途中は感動してしまったのと、ほんとにこれで終わりなのかと思うと…で…←泣いちゃいました😳 最後も銀魂らしい締めくくり方で←最後の最後は笑って会場を出ることが出来ました!!😂 鬼滅ファンには申し訳ないけど←あたしは断然銀魂派です!!(⑅•͈૦•͈⑅)銀魂の話なら←何でも聞いてください‪w こーみえて家の中はアニメのフィギアやら観賞用に封を切らずに飾ってあるアニメグッズばっかりの中で過ごしてますの…❤️🐰しんどくなったときは2次元に限ります(笑)メンヘラでは無いので発狂などは致しませ(笑)急に泣き出したりとか←ありえません‪w😂 ただコロナも何も無い異次元の世界に浸ってたいだけー(⑅•͈૦•͈⑅)☆普通に📺 -o( '-' )テレビかけたら←連日連夜コロナ話ばっかやから…そりゃ異次元にでも😵逃げたくなる!!(; ;)今日も古馬場はガラーんだけどボチボチでやりましょかね( ˊᵕˋ ;)💦 ♡♥広瀬 まお♥♡

広瀬 まお

2021-01-15

先日のずっとの仲良しさんと💗

こんばんわーーーぃ(@♡▽♡@) 何やかんやで金曜日🌸!!暇でも忙しくても←🏡でゴロゴロしてても←週末はやって来るー‪w‪w はぃ!!!!あたくし珍しく今週はまだお休み貰うことなくちゃんと出勤させて頂いております…‪w‪w😳❣️ それでも1月1週目は2日間しか出勤してなかったせいか←まだ今日で6日目なのです…💦トホホ…(←自業自得です、、。)・・・ㅇ_ㅇ・・・♡ 先週は10代の時からのお友達と仕事終わりに←義とも(お好み焼き屋さん🍽)にて集合!!(*¨*) ここは昔からのあたしのたまり場なのです…‪w‪w 1人でボケーっとおること多いので←見かけたら声掛けてください(笑)🍻 取り敢えずあたしは←今日すこぶるお腹すきました(笑)つけ麺の20辛か3辛が今は食べたいわー🍽思ってます‪w‪w ではまたブログしてみますー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬ ♡♥広瀬 まお♥♡

広瀬 まお

2021-01-10

( *˙ ˙* )(@♡▽♡@)

先月久しぶりに会った同級生と❤📷!!ぱしゃ♡ 中学の同級生って貴重ーょね✩.*˚(*¨*) 何ならその子のお店に遊びに行ってきたの♡ 同い年で自分で店してるとか尊敬ょなー( *˙ ˙* ) 何年か後しに♥ふら~っと←遊びに行ってる)‪w‪w 歳を重ねる度にあたしはお酒が弱く…‪w 逆に同級生は強くなって行ってる…‪w‪w また飲もう!!って良く誘われるけど←彼女に付き合えるか🍻不安でたまりません…‪w( ˊᵕˋ ;)💦 しょっちゅう家に遊びに行ってた頃と何も変わらない…あれから18年…♥💦早すぎる…・・・ㅇ_ㅇ・・・ 何年経っても大切な友達!!★あたしも彼女を見習って頑張らなきゃな…(*¨*)と思わされる今日この頃です😳 来週は(火)~(土)久しぶりのあたしなりのフル出勤←‪wとして…頑張らさせて頂こう( *˙ ˙* ) 明日も朝から早いから←今日は半身浴長めにして←早めにおねんねしちゃいます‪w‪w( Ü ) ではまた来週から宜しくお願いしまーす♡ ♥♡広瀬 まお♡♥

広瀬 まお

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る