はっぴーばーすでい🐣💕|高松古馬場の ambition(アンビション)はなのブログ

はなのブログ

はっぴーばーすでい🐣💕

はなのブログ:はっぴーばーすでい🐣💕

2022-01-22

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙


今日は超絶かわいくて
いつも優しくしてくれる
もえちゃんのお誕生日だよ🎂💕

昨日、もえちゃんのオリシャンを
ご一緒に頂いたのですが
ラベルかわいいしおいしいしで
最高なシャンパンでした🥂⋆͛

改めましてもえちゃん
お誕生日おめでとう~🥰🥰
一覧に戻る

最近の記事

2022-02-26

すまぬ~

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 自撮りの連投すみませぬm(_ _)m 盛れましたもので←←← このアングルから撮ったら 巨乳に見えるなあ(〃´-`〃)へへ

はな

2022-02-24

漏れた

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 友達から教えてもらった この加工フィルター 激盛れだけどなんならもはや 別人なんだが、、、 わがまま言わないので せめて自撮りレベルの顔になりたい← それはわがままか😮‍💨😮‍💨

はな

2022-02-23

ロボとーちゃん

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 最近全然泣いてないなあと思って クレヨンしんちゃんの映画観ました!!! ロボとーちゃん初めて観たけど くそ泣ける、、、 涙腺ぶっ壊れてるんで はなはすぐ泣きます←←← なんか泣けるやつあったら 教えてください😣😣

はな

2022-02-22

にゃにゃにゃ!!!

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 今日は猫の日らしいですよ!!! はな犬派なんですけど 犬の日はないんですかね、、、 今週も頑張りましょう🤟🏻💓

はな

2022-02-19

あんにん

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 昨日お客様に 中華料理のお店に 連れてってもらったのですが そこで食べた杏仁豆腐が かわいかったのです♡♡ 味も最高でした🥺💓 おいしいもの食べてる時って 幸せですよね、、、

はな

2022-02-17

愛犬くん

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ はなの愛犬くんを紹介します🥰🥰 ダックスとミニピンのミックスの リッキーくんです🐶🐶 甘えたれでいたずら好きです 目に入れても痛くないくらい かわいいです♡♡

はな

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る