2022年01月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) はなのブログ

ブログ一覧

2022-01-22

はっぴーばーすでい🐣💕

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 今日は超絶かわいくて いつも優しくしてくれる もえちゃんのお誕生日だよ🎂💕 昨日、もえちゃんのオリシャンを ご一緒に頂いたのですが ラベルかわいいしおいしいしで 最高なシャンパンでした🥂⋆͛ 改めましてもえちゃん お誕生日おめでとう~🥰🥰

はな

2022-01-19

初めて

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 写真は、先週まおさんとみほちゃんと ゴルフ行った時の~⛳️⛳️ はな女の子とゴルフしたの 初めてやった😳😳 ふたりとも上手で めっちゃ楽しかったなあ*° また行きたい🤤🤤 今日もまったりな予感だなあ💭 お酒飲みたいなあ😮‍💨😮‍💨

はな

2022-01-18

お初にお目にかかります

初めまして!!! はなと申します!!! はなもやっとこさ ブログ作ってもらえました!!! 感謝感激雨あられ!!! おそらく明日から 蔓延防止措置取られるとは思いますが できうる限りの予防対策をして お客様をお迎え致しますので ぜひぜひエスティへ飲みに来てください🥺🥺 ではまた!!!

はな

最近の記事

2022-01-22

はっぴーばーすでい🐣💕

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 今日は超絶かわいくて いつも優しくしてくれる もえちゃんのお誕生日だよ🎂💕 昨日、もえちゃんのオリシャンを ご一緒に頂いたのですが ラベルかわいいしおいしいしで 最高なシャンパンでした🥂⋆͛ 改めましてもえちゃん お誕生日おめでとう~🥰🥰

はな

2022-01-19

初めて

こんばんは~おはなです🌙.*·̩͙ 写真は、先週まおさんとみほちゃんと ゴルフ行った時の~⛳️⛳️ はな女の子とゴルフしたの 初めてやった😳😳 ふたりとも上手で めっちゃ楽しかったなあ*° また行きたい🤤🤤 今日もまったりな予感だなあ💭 お酒飲みたいなあ😮‍💨😮‍💨

はな

2022-01-18

お初にお目にかかります

初めまして!!! はなと申します!!! はなもやっとこさ ブログ作ってもらえました!!! 感謝感激雨あられ!!! おそらく明日から 蔓延防止措置取られるとは思いますが できうる限りの予防対策をして お客様をお迎え致しますので ぜひぜひエスティへ飲みに来てください🥺🥺 ではまた!!!

はな

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る