2020年12月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) いちかのブログ

ブログ一覧

2020-12-09

ピザ

最近出前がピザにはまってます❤️ 夜中のピザは最高ですね😵 いつもは、生地薄くしてるのですが、厚めで頼んだらメチャフワフワ😊😊 最高です❤️ 今月は、クリスマス🎅があるなぁー。 クリスマスに、ピザやチキン食べたいな❤️❤️ 誰か食べさせてくれないかな😊😊😊

いちか

最近の記事

2020-12-09

ピザ

最近出前がピザにはまってます❤️ 夜中のピザは最高ですね😵 いつもは、生地薄くしてるのですが、厚めで頼んだらメチャフワフワ😊😊 最高です❤️ 今月は、クリスマス🎅があるなぁー。 クリスマスに、ピザやチキン食べたいな❤️❤️ 誰か食べさせてくれないかな😊😊😊

いちか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る