2020年08月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) ゆりかのブログ

ブログ一覧

2020-08-29

🐟 𓂂𓏸

こんばんはゆりかです🦈 8月もあと少しでおわりですね! 今年は夏らしいことしてなくて残念に思います😖 来年は夏祭りや海に行けたらいいなと思います🌟 最近ゴールドタワーにあるソラキンに行ってきました❕ いろいろな魚がいてとても綺麗でした🥰 みなさんも行ってみてください💕 今日も21時から出勤しています🧚‍♀️

ゆりか

2020-08-20

💇‍♀️✨

こんばんは!ゆりかです🕊 𓈒 𓂂𓏸 この前髪色を変えに美容室へ✨ ミルクティーベージュにしたのですが、色落ちしたら いい感じの色になるらしく、すごく楽しみ🦖⋆͛ 今日も21時から出勤です💓 お時間ある方は是非エスティーへ🦊

ゆりか

2020-08-19

🍣✨

こんばんはゆりかです🧏‍♀️ この前うにが乗った肉寿司を食べました🍣 美味しすぎてたくさん食べちゃいました🤤 また食べに行きたいなぁ✨ 今日も出勤してます✌️ 一緒に飲みましょ〜💓💞

ゆりか

最近の記事

2020-08-29

🐟 𓂂𓏸

こんばんはゆりかです🦈 8月もあと少しでおわりですね! 今年は夏らしいことしてなくて残念に思います😖 来年は夏祭りや海に行けたらいいなと思います🌟 最近ゴールドタワーにあるソラキンに行ってきました❕ いろいろな魚がいてとても綺麗でした🥰 みなさんも行ってみてください💕 今日も21時から出勤しています🧚‍♀️

ゆりか

2020-08-20

💇‍♀️✨

こんばんは!ゆりかです🕊 𓈒 𓂂𓏸 この前髪色を変えに美容室へ✨ ミルクティーベージュにしたのですが、色落ちしたら いい感じの色になるらしく、すごく楽しみ🦖⋆͛ 今日も21時から出勤です💓 お時間ある方は是非エスティーへ🦊

ゆりか

2020-08-19

🍣✨

こんばんはゆりかです🧏‍♀️ この前うにが乗った肉寿司を食べました🍣 美味しすぎてたくさん食べちゃいました🤤 また食べに行きたいなぁ✨ 今日も出勤してます✌️ 一緒に飲みましょ〜💓💞

ゆりか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る