2020年11月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) ゆりかのブログ

ブログ一覧

2020-11-26

📷💕

こんばんはゆりかです🐱 今日はかえでちゃんとせりちゃんとパシャリ💗 シャンパン飲んでるから顔が真っ赤なってます🤣笑 今日も21時から出勤です💗 お時間ある方はぜひエスティーへ😻

ゆりか

2020-11-25

🐱💓

こんばんはゆりかです🐱 最近一段と寒くなりましたね❄ またコロナも流行ってきていますのでみなさん 体調には気をつけてくださいね😹 今日はわたしのお家で飼っている猫ちゃん紹介します🐱 普段はデレデレなんですが、写真を撮る時は いつもツンツンな虎太郎くんです😹 そこもまたかわいい😻💗笑 今日も21時から出勤してます🙈💕💭

ゆりか

2020-11-20

😋🍖🍴

こんばんはゆりかです🐱 久しぶりの更新ですみません💦 この前ですが同伴でフランス料理を食べました😋🍖 初めてフォアグラを食べたのですが ほっぺたが落ちるかと思ったぐらい美味しかったです💗 また食べたいなぁ🤤💗 今日も21時から出勤してます🔮 お時間ある方はぜひエスティーへ💗

ゆりか

最近の記事

2020-11-26

📷💕

こんばんはゆりかです🐱 今日はかえでちゃんとせりちゃんとパシャリ💗 シャンパン飲んでるから顔が真っ赤なってます🤣笑 今日も21時から出勤です💗 お時間ある方はぜひエスティーへ😻

ゆりか

2020-11-25

🐱💓

こんばんはゆりかです🐱 最近一段と寒くなりましたね❄ またコロナも流行ってきていますのでみなさん 体調には気をつけてくださいね😹 今日はわたしのお家で飼っている猫ちゃん紹介します🐱 普段はデレデレなんですが、写真を撮る時は いつもツンツンな虎太郎くんです😹 そこもまたかわいい😻💗笑 今日も21時から出勤してます🙈💕💭

ゆりか

2020-11-20

😋🍖🍴

こんばんはゆりかです🐱 久しぶりの更新ですみません💦 この前ですが同伴でフランス料理を食べました😋🍖 初めてフォアグラを食べたのですが ほっぺたが落ちるかと思ったぐらい美味しかったです💗 また食べたいなぁ🤤💗 今日も21時から出勤してます🔮 お時間ある方はぜひエスティーへ💗

ゆりか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る