2020年06月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) ゆりかのブログ

ブログ一覧

2020-06-20

出勤しました🧸

こんばんはゆりかです🧸❤ 久しぶりの更新になってしまいすみません💦 最近暑くなりましたね🌞 お昼にお仕事されてる方は熱中症に気をつけてくださいね🧏‍♂️ 今日もみぃちゃんと出勤しています❤ お時間ある方はぜひエスティーへ❤

ゆりか

2020-06-06

出勤です🧸

こんばんは、ゆりかです☺️ 今日は系列店のマウに出勤しています🧏 一緒に楽しくお酒飲みませんかっ?❤ お待ちしております😍 写真はエスティのみぃちゃんと❤

ゆりか

最近の記事

2020-06-20

出勤しました🧸

こんばんはゆりかです🧸❤ 久しぶりの更新になってしまいすみません💦 最近暑くなりましたね🌞 お昼にお仕事されてる方は熱中症に気をつけてくださいね🧏‍♂️ 今日もみぃちゃんと出勤しています❤ お時間ある方はぜひエスティーへ❤

ゆりか

2020-06-06

出勤です🧸

こんばんは、ゆりかです☺️ 今日は系列店のマウに出勤しています🧏 一緒に楽しくお酒飲みませんかっ?❤ お待ちしております😍 写真はエスティのみぃちゃんと❤

ゆりか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る