2021年03月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) ゆりかのブログ

ブログ一覧

2021-03-30

🌸🍃

こんばんはゆりかです🐱 昨日はお友達と桜を見に行ってきました🌸 風もあったし、散ってるやろなぁ思ったんですが 満開ですごく綺麗でした🥰 映えるために桜を持ったのですが、花粉症の わたしには凄くキツかったし、くしゃみが 止まりませんでした🤣 今度はお弁当を持って花見をしたいです⸜🌷︎⸝‍ 今日も21時半から出勤しています♡

ゆりか

2021-03-18

🐱💓🐻

こんばんはゆりかです🐱 最近暖かくなってきましたね⸜🌷︎⸝‍ 花粉症なので鼻水とクシャミが辛いですが 花見をするのは大好きなのではやく桜咲いて欲しい🌸 この前ですがまおさんとめいさんとお写真を 撮りました📸 もうおふたりとも大好きな先輩😭♡ わたしと撮ってくれるなんて感謝カンゲキ雨嵐✌🏻 今日も21時から出勤しています🧸⸒⸒ 一緒にお酒を飲みましょう♡♡

ゆりか

2021-03-02

💅💗

こんばんはゆりかです🐱 この前めいさんに爪のケアをしてもらいました♥️ ボロボロだったわたしの爪がめちゃくちゃ綺麗に なってすごく感動しました😭笑 また来週もしてくれるので楽しみでしかない🥰 今日も21時から出勤してます✌🏻 お時間ある方はぜひエスティーへ🐱♥️

ゆりか

最近の記事

2021-03-30

🌸🍃

こんばんはゆりかです🐱 昨日はお友達と桜を見に行ってきました🌸 風もあったし、散ってるやろなぁ思ったんですが 満開ですごく綺麗でした🥰 映えるために桜を持ったのですが、花粉症の わたしには凄くキツかったし、くしゃみが 止まりませんでした🤣 今度はお弁当を持って花見をしたいです⸜🌷︎⸝‍ 今日も21時半から出勤しています♡

ゆりか

2021-03-18

🐱💓🐻

こんばんはゆりかです🐱 最近暖かくなってきましたね⸜🌷︎⸝‍ 花粉症なので鼻水とクシャミが辛いですが 花見をするのは大好きなのではやく桜咲いて欲しい🌸 この前ですがまおさんとめいさんとお写真を 撮りました📸 もうおふたりとも大好きな先輩😭♡ わたしと撮ってくれるなんて感謝カンゲキ雨嵐✌🏻 今日も21時から出勤しています🧸⸒⸒ 一緒にお酒を飲みましょう♡♡

ゆりか

2021-03-02

💅💗

こんばんはゆりかです🐱 この前めいさんに爪のケアをしてもらいました♥️ ボロボロだったわたしの爪がめちゃくちゃ綺麗に なってすごく感動しました😭笑 また来週もしてくれるので楽しみでしかない🥰 今日も21時から出勤してます✌🏻 お時間ある方はぜひエスティーへ🐱♥️

ゆりか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る