2020年10月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) ゆりかのブログ

ブログ一覧

2020-10-20

🐭🌩⚡️

こんばんはゆりかです🐱 最近寒くなってきましたね🌨 寒くなってきたのにまだまだ半袖短パンで過ごしております👻笑 皆さん体調にはお気をつけください🥺 最近スニーカーを買ったのですが adidasとポケモンがコラボしていたので 即購入🌩 ピカチュウだいすき人間には最高です🥰 これからお出かけする時にたくさん履きたいと思います💛 今日も21時から出勤してます! お時間ある方は是非エスティーへ🧚‍♀️

ゆりか

最近の記事

2020-10-20

🐭🌩⚡️

こんばんはゆりかです🐱 最近寒くなってきましたね🌨 寒くなってきたのにまだまだ半袖短パンで過ごしております👻笑 皆さん体調にはお気をつけください🥺 最近スニーカーを買ったのですが adidasとポケモンがコラボしていたので 即購入🌩 ピカチュウだいすき人間には最高です🥰 これからお出かけする時にたくさん履きたいと思います💛 今日も21時から出勤してます! お時間ある方は是非エスティーへ🧚‍♀️

ゆりか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る