2020年01月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) りなのブログ

ブログ一覧

2020-01-21

新年会🎊✨️

月曜日はお店の人達で新年会したよ🥳🎊✨ メニューはすき焼きでした🍲✨ お肉いっぱいで美味しかったし幸せ🤤🥩💓 お店以外で集まることってほとんどないから、 こういう交流もたまにはいいなと思いました🌟 また今週からお仕事頑張らなきゃ😆✨ 今日も19時半からエスティーでお待ちしてます🍸

りな

最近の記事

2020-01-21

新年会🎊✨️

月曜日はお店の人達で新年会したよ🥳🎊✨ メニューはすき焼きでした🍲✨ お肉いっぱいで美味しかったし幸せ🤤🥩💓 お店以外で集まることってほとんどないから、 こういう交流もたまにはいいなと思いました🌟 また今週からお仕事頑張らなきゃ😆✨ 今日も19時半からエスティーでお待ちしてます🍸

りな

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る