2021年02月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) りなのブログ

ブログ一覧

2021-02-25

仁淀川ブルー⛰

この前の月曜日に自然を求めて 高知県の中津渓谷に行ってきました🧚‍♀️🌳 えりなさんに教えてもらった通り、 仁淀川ブルーがめちゃ綺麗でした🦋💙 奥にある滝には太陽の光がさして虹🌈も見れて 最高に癒されたよ🧝‍♀️✨🌈🌞 高所恐怖症な私にはビビりスポットも たくさんありまくったけど、 (写真の場所も実際めちゃ怖かった🥶) めちゃおすすめなので行ったことない人は 行ってみてね〜🥸🎶

りな

最近の記事

2021-02-25

仁淀川ブルー⛰

この前の月曜日に自然を求めて 高知県の中津渓谷に行ってきました🧚‍♀️🌳 えりなさんに教えてもらった通り、 仁淀川ブルーがめちゃ綺麗でした🦋💙 奥にある滝には太陽の光がさして虹🌈も見れて 最高に癒されたよ🧝‍♀️✨🌈🌞 高所恐怖症な私にはビビりスポットも たくさんありまくったけど、 (写真の場所も実際めちゃ怖かった🥶) めちゃおすすめなので行ったことない人は 行ってみてね〜🥸🎶

りな

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る