2021年06月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) りなのブログ

ブログ一覧

2021-06-28

紫陽花💜

この前紫陽花を見に勝名寺っていう お寺に行ってきました💠 いろんな色の紫陽花に癒されたよ☺️💜 本当は新宮あじさいの里ってところに行きたかったけど、 少し遠いのでなかなか行けず🥲 さすがにもう紫陽花枯れてるかな?🧐 それはさておき、エスティーの店内が リニューアルして綺麗になりました✨✨✨ 前よりもさらに居心地が良くなっていますので、 1度遊びに来てくださいね🐻♥️

りな

最近の記事

2021-06-28

紫陽花💜

この前紫陽花を見に勝名寺っていう お寺に行ってきました💠 いろんな色の紫陽花に癒されたよ☺️💜 本当は新宮あじさいの里ってところに行きたかったけど、 少し遠いのでなかなか行けず🥲 さすがにもう紫陽花枯れてるかな?🧐 それはさておき、エスティーの店内が リニューアルして綺麗になりました✨✨✨ 前よりもさらに居心地が良くなっていますので、 1度遊びに来てくださいね🐻♥️

りな

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る