2021年11月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) りなのブログ

ブログ一覧

2021-11-26

東京旅行✈️

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、 数年ぶりに東京の友達に会いに行ってきました💓 2泊3日だったけど、充実し過ぎて時間が あっという間でした🎶 写真は浅草で着物着て、浅草寺周辺を お散歩してる時の写真📸✨ 旅行でしっかりパワーチャージして 今日も元気に出勤してるので、 エスティーで楽しく飲みましょ🌝🍻

りな

最近の記事

2021-11-26

東京旅行✈️

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、 数年ぶりに東京の友達に会いに行ってきました💓 2泊3日だったけど、充実し過ぎて時間が あっという間でした🎶 写真は浅草で着物着て、浅草寺周辺を お散歩してる時の写真📸✨ 旅行でしっかりパワーチャージして 今日も元気に出勤してるので、 エスティーで楽しく飲みましょ🌝🍻

りな

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る