2020年02月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) るいのブログ

ブログ一覧

2020-02-21

🍴...とりにくぅううぅ🐓❤️

お久しぶりです☺️🤍 食いしん坊るいです🙈 昨日はお休みをいただいて、 かのんちゃんと鶏肉を堪能してきました😊👏 生肉好きの私たちにとっては 最高でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡♡ Estee生肉部始動しちゃいたいと思います💚💚 入部大大大大歓迎です🎉🎊🥩 生肉食べて美味しいお酒を 飲みましょう🥂🌹⋆*✩ 本日もお待ちしております💓

るい

2020-02-12

𓃟_本日のLunch🍕🥗

お久しぶりです🤍😊 今日は丸亀市にあるピッツェリアで おらんちー🍽🧡 食べたい欲に負けちゃって ピッツアを写メる前に 食べ終えてしまったので、 今回はピッツアの写メはないです😰⋆* その代わりに前菜の写メで🙊🥗 イタリアンの前菜系好き人間としては すごくお好みの前菜たちでした☺️👏💐 すべて美味しくいただきました𓃟❤️ 美味しいものに目がないるいでした😊

るい

最近の記事

2020-02-21

🍴...とりにくぅううぅ🐓❤️

お久しぶりです☺️🤍 食いしん坊るいです🙈 昨日はお休みをいただいて、 かのんちゃんと鶏肉を堪能してきました😊👏 生肉好きの私たちにとっては 最高でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡♡ Estee生肉部始動しちゃいたいと思います💚💚 入部大大大大歓迎です🎉🎊🥩 生肉食べて美味しいお酒を 飲みましょう🥂🌹⋆*✩ 本日もお待ちしております💓

るい

2020-02-12

𓃟_本日のLunch🍕🥗

お久しぶりです🤍😊 今日は丸亀市にあるピッツェリアで おらんちー🍽🧡 食べたい欲に負けちゃって ピッツアを写メる前に 食べ終えてしまったので、 今回はピッツアの写メはないです😰⋆* その代わりに前菜の写メで🙊🥗 イタリアンの前菜系好き人間としては すごくお好みの前菜たちでした☺️👏💐 すべて美味しくいただきました𓃟❤️ 美味しいものに目がないるいでした😊

るい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る