2020年08月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) るいのブログ

ブログ一覧

2020-08-19

🐟🐠⋆*浴衣Day👘

お久しぶりです🐬💚 水曜日のるいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💜 マスク生活のなか 猛暑日が続いていますね🤯🔥 熱中症に注意です🥵⚠️🔆 そんな中、先週Esteeは浴衣Dayでした👘💠 久しぶりに着た浴衣は なんだか日頃と違う気分がして とてもよかったです😚👏🌷 お店の中も浴衣の女の子だらけだったので、 すごく艶やかな空間でした💎💫🌟💜 日本の文化って素敵ですね🥰🇯🇵❤ 改めて実感😌🤍 たまには日頃と違う格好するのも リフレッシュ出来るのでおすすめです🍭♪♪ まだまだ猛暑日は続くようなので、 水分補給にEsteeに来てみてはいかがですか?🥂 飲んで暑さなんて吹き飛ばしちゃいましょう🌬🔆 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

最近の記事

2020-08-19

🐟🐠⋆*浴衣Day👘

お久しぶりです🐬💚 水曜日のるいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💜 マスク生活のなか 猛暑日が続いていますね🤯🔥 熱中症に注意です🥵⚠️🔆 そんな中、先週Esteeは浴衣Dayでした👘💠 久しぶりに着た浴衣は なんだか日頃と違う気分がして とてもよかったです😚👏🌷 お店の中も浴衣の女の子だらけだったので、 すごく艶やかな空間でした💎💫🌟💜 日本の文化って素敵ですね🥰🇯🇵❤ 改めて実感😌🤍 たまには日頃と違う格好するのも リフレッシュ出来るのでおすすめです🍭♪♪ まだまだ猛暑日は続くようなので、 水分補給にEsteeに来てみてはいかがですか?🥂 飲んで暑さなんて吹き飛ばしちゃいましょう🌬🔆 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る