2020年09月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) るいのブログ

ブログ一覧

2020-09-23

滝めぐり𓂃 𓈒𓏸🦕💧🌱

こんばんは、水曜日のるいです(-⊡ω⊡)💙 お休みの日、自然のパワーを浴びに 森林浴+滝めぐりに行ってきました👼🏻💎 今回は同じお店の仲良しさん🌈 ͛.* あやめちゃん👽と一緒に😌👏 徳島の山はすごく自然が豊かで ドライブのみでも癒されるのですが、 やっぱり野生児なので外に出ちゃいます😉✌️ 水辺にいるとすごくリラックスしますね🧚⋆*✩ この日は晴れ女あやめちゃんが いたにもかかわらず、雲り空🥺☁️ またスッキリ晴れた日に リベンジしようと思います😲👍🏻⭐️ 四国内でもまだまだ行けてない 素晴らしいスポットが たくさんある事に気づいたので、 これから徐々に行ってみたいと思います🙈💕💭 さて、連休明けで元気いっぱいなので 今週も頑張っていきましょうو(ت)٩♥ るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

2020-09-09

お肉さま〜🐑編〜⋆*🥩

水曜日のるいです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა🌹 猛烈な台風10号が過ぎ去りましたが、 みなさんご無事でしょうか?🥺🌀🌧 まだまだ海水の温度が高いみたいで、 台風発生の可能性がある様です🤯 早く台風シーズン抜けたいですね😭💭 今週は🐑編なので、 この前いただいたラム肉ちゃん達です😘💓 ここのお店が好きで、 羊と言えばココ!です🤤♪♬*゜ 羊は苦手という方も食べられると 思ってしまうくらい美味しいんです🤍 なんと言っても生で食べれる辺り最高です😍👏 私にとっての天国👼🏼🌟。:* 生肉が食べれるオススメのお店 教えてくださーい(ㅅ˙³˙)♡🥩 久しぶりに酔っ払っいになりたい気分🦄🥂✩.* みなさん楽しく飲んで 1週間の折り返し地点乗り越えましょ😚🔥 本日もお待ちしております👻💘 今日も食いしん坊なるいでした𓃟 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

2020-09-02

お肉さま〜🐂編〜🐮🥩✧*。

水曜日のるいです👻💠💓 9月に入り少しずつ暑さも和らいで 過ごしやすい気温になってきましたね🏵😌 先日エスティー生肉部 発動いたしまして、 美味しいやーつをいただきました🥩✧*。🐮🍖 もっといろんな生肉があったのですが、 やはり目の前にお肉が来ると 食べちゃいますよねー🤤🤤❤️ よって、写メはこれだけです😊👏 生肉部❤️絶賛部員募集中です💫⭐︎🌟 素材に感謝していただく事が 入部要項です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🤍 お待ちしております🦄💐 涼しくなり始めた夏の終わりに 冷たいお酒で乾杯しましょう🍻🐬💛 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

最近の記事

2020-09-23

滝めぐり𓂃 𓈒𓏸🦕💧🌱

こんばんは、水曜日のるいです(-⊡ω⊡)💙 お休みの日、自然のパワーを浴びに 森林浴+滝めぐりに行ってきました👼🏻💎 今回は同じお店の仲良しさん🌈 ͛.* あやめちゃん👽と一緒に😌👏 徳島の山はすごく自然が豊かで ドライブのみでも癒されるのですが、 やっぱり野生児なので外に出ちゃいます😉✌️ 水辺にいるとすごくリラックスしますね🧚⋆*✩ この日は晴れ女あやめちゃんが いたにもかかわらず、雲り空🥺☁️ またスッキリ晴れた日に リベンジしようと思います😲👍🏻⭐️ 四国内でもまだまだ行けてない 素晴らしいスポットが たくさんある事に気づいたので、 これから徐々に行ってみたいと思います🙈💕💭 さて、連休明けで元気いっぱいなので 今週も頑張っていきましょうو(ت)٩♥ るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

2020-09-09

お肉さま〜🐑編〜⋆*🥩

水曜日のるいです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა🌹 猛烈な台風10号が過ぎ去りましたが、 みなさんご無事でしょうか?🥺🌀🌧 まだまだ海水の温度が高いみたいで、 台風発生の可能性がある様です🤯 早く台風シーズン抜けたいですね😭💭 今週は🐑編なので、 この前いただいたラム肉ちゃん達です😘💓 ここのお店が好きで、 羊と言えばココ!です🤤♪♬*゜ 羊は苦手という方も食べられると 思ってしまうくらい美味しいんです🤍 なんと言っても生で食べれる辺り最高です😍👏 私にとっての天国👼🏼🌟。:* 生肉が食べれるオススメのお店 教えてくださーい(ㅅ˙³˙)♡🥩 久しぶりに酔っ払っいになりたい気分🦄🥂✩.* みなさん楽しく飲んで 1週間の折り返し地点乗り越えましょ😚🔥 本日もお待ちしております👻💘 今日も食いしん坊なるいでした𓃟 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

2020-09-02

お肉さま〜🐂編〜🐮🥩✧*。

水曜日のるいです👻💠💓 9月に入り少しずつ暑さも和らいで 過ごしやすい気温になってきましたね🏵😌 先日エスティー生肉部 発動いたしまして、 美味しいやーつをいただきました🥩✧*。🐮🍖 もっといろんな生肉があったのですが、 やはり目の前にお肉が来ると 食べちゃいますよねー🤤🤤❤️ よって、写メはこれだけです😊👏 生肉部❤️絶賛部員募集中です💫⭐︎🌟 素材に感謝していただく事が 入部要項です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🤍 お待ちしております🦄💐 涼しくなり始めた夏の終わりに 冷たいお酒で乾杯しましょう🍻🐬💛 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る