2020年05月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) るいのブログ

ブログ一覧

2020-05-23

五月晴れ🌱。*🌞 ⋆͛

すごーくお久しぶりです!るいです\(◡̈)/🌼 GWも終わり、 本格的に夏に近づいている 今日この頃ですね🦖 ⋆͛ 今年の梅雨は短いといいなあー🥺💭 今日は暖かくていいお天気だったので、 かのんちゃんと森林浴に行ってきました🌳゚🌿 私は地元が自然に囲まれているところなので たまーに癒されに森林浴をすることがあります☺️ コロナ疲れした皆さまも 自粛解除されたみたいなので、 自然に癒されに行ってみるのも いいと思います( ˘꒳​˘ )♬︎*.:* 来週末から出勤しようと思うので、 お酒不足なるいと 一緒に飲みましょう🥳🥂 Esteeの女の子達に会うのも 楽しみだなー🤤❤️💭 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

最近の記事

2020-05-23

五月晴れ🌱。*🌞 ⋆͛

すごーくお久しぶりです!るいです\(◡̈)/🌼 GWも終わり、 本格的に夏に近づいている 今日この頃ですね🦖 ⋆͛ 今年の梅雨は短いといいなあー🥺💭 今日は暖かくていいお天気だったので、 かのんちゃんと森林浴に行ってきました🌳゚🌿 私は地元が自然に囲まれているところなので たまーに癒されに森林浴をすることがあります☺️ コロナ疲れした皆さまも 自粛解除されたみたいなので、 自然に癒されに行ってみるのも いいと思います( ˘꒳​˘ )♬︎*.:* 来週末から出勤しようと思うので、 お酒不足なるいと 一緒に飲みましょう🥳🥂 Esteeの女の子達に会うのも 楽しみだなー🤤❤️💭 るい Instagram💛💚💛💚 お友達になってください🥰 ストーリーズの方もちょこちょこ更新します👼🏻💎 https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る