2020年02月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) エリナのブログ

ブログ一覧

2020-02-04

パン作り🥐

ホームベーカリーでクロワッサンを作りました🥐💭 ちなみに1回目は食パンを作ったよ🍞♥️ 材料入れて混ぜて発酵させて~って 生地作るまでは機械がしてくれて そこからまたバター練り込んで 冷蔵庫で寝かせて伸ばして寝かせて~ ってしていくんやけど大変すぎた🥐😂🙌 いつもパン屋さんで売られてる あの美味しそうなたくさんのパン達も こうやって時間かけて作られとるんやなーと パン屋さんの大変さがすっごい分かったよ🍞 変な形すぎるけどちゃんと美味しい クロワッサンができました🥐🥰♥️

エリナ

2020-02-02

2月❄

2月に突入しました⛄️ コロナウイルスのせいで マスクがどこにも売ってなくてびっくりしたよー😷 買うの出遅れた…😂😂😂 どこか売ってるところあったら教えてくださいー😷 今日も8時から出勤しております🥰

エリナ

最近の記事

2020-02-04

パン作り🥐

ホームベーカリーでクロワッサンを作りました🥐💭 ちなみに1回目は食パンを作ったよ🍞♥️ 材料入れて混ぜて発酵させて~って 生地作るまでは機械がしてくれて そこからまたバター練り込んで 冷蔵庫で寝かせて伸ばして寝かせて~ ってしていくんやけど大変すぎた🥐😂🙌 いつもパン屋さんで売られてる あの美味しそうなたくさんのパン達も こうやって時間かけて作られとるんやなーと パン屋さんの大変さがすっごい分かったよ🍞 変な形すぎるけどちゃんと美味しい クロワッサンができました🥐🥰♥️

エリナ

2020-02-02

2月❄

2月に突入しました⛄️ コロナウイルスのせいで マスクがどこにも売ってなくてびっくりしたよー😷 買うの出遅れた…😂😂😂 どこか売ってるところあったら教えてくださいー😷 今日も8時から出勤しております🥰

エリナ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る