2020年08月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) エリナのブログ

ブログ一覧

2020-08-29

🍾🍾🍾

ちょっと前やけどお誕生日のお祝いしてくれました🍾 誕生日は4月やったんやけどね👩🏼㊙️ コロナ1番やばい時やったから誰にもお知らせできなかったし こんな状況の中後祝いで足を運んでくれてとても感謝です🙏🏻 特大ケーキも用意してくれててみんなで食べました💛 soumeiありがとう💛 初めて飲みましたああああ🍾💛

エリナ

最近の記事

2020-08-29

🍾🍾🍾

ちょっと前やけどお誕生日のお祝いしてくれました🍾 誕生日は4月やったんやけどね👩🏼㊙️ コロナ1番やばい時やったから誰にもお知らせできなかったし こんな状況の中後祝いで足を運んでくれてとても感謝です🙏🏻 特大ケーキも用意してくれててみんなで食べました💛 soumeiありがとう💛 初めて飲みましたああああ🍾💛

エリナ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る