2020年11月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) エリナのブログ

ブログ一覧

2020-11-22

もう11月終わるよー🙊

10月のハロウィンイベント👻 みんなのコスプレ可愛かったなー🧡 気付けばもう11月が終わろうとしてるよーー🍁 早すぎます🙄💨 eSteeは通常通り今日も営業してます🍸 明日の月曜日は定休日です(^ω^)🍸 いつもは日曜日お休みの系列店HERMITAGEも 今日は開いてますよ➰➰ 11月残りもがんばりまーす💛

エリナ

最近の記事

2020-11-22

もう11月終わるよー🙊

10月のハロウィンイベント👻 みんなのコスプレ可愛かったなー🧡 気付けばもう11月が終わろうとしてるよーー🍁 早すぎます🙄💨 eSteeは通常通り今日も営業してます🍸 明日の月曜日は定休日です(^ω^)🍸 いつもは日曜日お休みの系列店HERMITAGEも 今日は開いてますよ➰➰ 11月残りもがんばりまーす💛

エリナ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る