2020年05月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) エリナのブログ

ブログ一覧

2020-05-28

いつもの3人💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

こんばんは🌙*゚ 皆様お元気ですか?? 私は元気です🌈👩🏼 昨日は久しぶりに肉じゃが作ったよ👩🏻‍🍳🥕 今日は帰って何作って食べようかなーと考え中💭 写メ撮る時爆笑の3人です💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

エリナ

2020-05-15

今日から営業再開です💛

皆様お久しぶりです😌✨ 今日から営業再開しました(^ ^) また再びCLUB eSteeをよろしくお願いします♥️ まだまだ油断は出来ませんが ウイルス対策も引き続き万全にしております! 皆様にお会い出来るのを楽しみにしております🙆‍♀️ 久しぶりに再会したいっちーとりなぴよん♥️📸 みんな元気そうで安心🥰🥰🥰

エリナ

最近の記事

2020-05-28

いつもの3人💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

こんばんは🌙*゚ 皆様お元気ですか?? 私は元気です🌈👩🏼 昨日は久しぶりに肉じゃが作ったよ👩🏻‍🍳🥕 今日は帰って何作って食べようかなーと考え中💭 写メ撮る時爆笑の3人です💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

エリナ

2020-05-15

今日から営業再開です💛

皆様お久しぶりです😌✨ 今日から営業再開しました(^ ^) また再びCLUB eSteeをよろしくお願いします♥️ まだまだ油断は出来ませんが ウイルス対策も引き続き万全にしております! 皆様にお会い出来るのを楽しみにしております🙆‍♀️ 久しぶりに再会したいっちーとりなぴよん♥️📸 みんな元気そうで安心🥰🥰🥰

エリナ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る