2020年02月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) みいのブログ

ブログ一覧

2020-02-28

出勤です!

こんばんは!みいですᙏ̤̫͚ ♡ 最近コロナコロナコロナコロナ って凄いですね( ´ᐞ` ) 手洗いうがいとアルコール消毒で ある程度は防げるらしいので 外から帰ったら手洗いうがいを しっかりしないとですね😷 今日の写真は実家のワンコ🐶🐶❤️ 前の日記に載せてた🐱とも 仲良しです🐶🐱💗 今日も21時から出勤です😆👍🏻✨

みい

2020-02-22

猫の日!

こんばんわ!! 今日は2.22 猫の日らしいです🐱 なので昨日ものせましたが 実家の王子を載せときます🐈❤️ 今日も21時から出勤してます!

みい

2020-02-21

こんばんわ!!!

こんばんわ!! この前久しぶりに、実家にかえって 愛しのにゃんこに会ってきました🥰 わんちゃんも好きですが私は猫派です🐱 みなさんは猫派ですか?犬派ですか? 今日も21時から出勤してますᕱ⑅ᕱ♥ 好きな動物のお話でもしましょーっ✨

みい

最近の記事

2020-02-28

出勤です!

こんばんは!みいですᙏ̤̫͚ ♡ 最近コロナコロナコロナコロナ って凄いですね( ´ᐞ` ) 手洗いうがいとアルコール消毒で ある程度は防げるらしいので 外から帰ったら手洗いうがいを しっかりしないとですね😷 今日の写真は実家のワンコ🐶🐶❤️ 前の日記に載せてた🐱とも 仲良しです🐶🐱💗 今日も21時から出勤です😆👍🏻✨

みい

2020-02-22

猫の日!

こんばんわ!! 今日は2.22 猫の日らしいです🐱 なので昨日ものせましたが 実家の王子を載せときます🐈❤️ 今日も21時から出勤してます!

みい

2020-02-21

こんばんわ!!!

こんばんわ!! この前久しぶりに、実家にかえって 愛しのにゃんこに会ってきました🥰 わんちゃんも好きですが私は猫派です🐱 みなさんは猫派ですか?犬派ですか? 今日も21時から出勤してますᕱ⑅ᕱ♥ 好きな動物のお話でもしましょーっ✨

みい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る