2020年10月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) みいのブログ

ブログ一覧

2020-10-16

ヴァイオレットエヴァーガーデン

こんばんは!みいですᕱ⑅ᕱ♥ ブログを書くのは久しぶりです〜 最近朝晩が冷えますね😖 今日もタイトルと画像はアニメです! 『ヴァイオレットエヴァーガーデン』 今映画が公開中ですが、コレはまじで めちゃくちゃにいいアニメです🥺✨ とにかくめっちゃ泣ける そして、めちゃくちゃ作画が綺麗です あらすじとか書くの苦手なんで 気になる人は是非観てください🙆‍♀️✨ 21時から出勤しております( ˙ᵕ˙ ) 雨が降っているので足元に気をつけて お越しください🙇‍♂️✨

みい

最近の記事

2020-10-16

ヴァイオレットエヴァーガーデン

こんばんは!みいですᕱ⑅ᕱ♥ ブログを書くのは久しぶりです〜 最近朝晩が冷えますね😖 今日もタイトルと画像はアニメです! 『ヴァイオレットエヴァーガーデン』 今映画が公開中ですが、コレはまじで めちゃくちゃにいいアニメです🥺✨ とにかくめっちゃ泣ける そして、めちゃくちゃ作画が綺麗です あらすじとか書くの苦手なんで 気になる人は是非観てください🙆‍♀️✨ 21時から出勤しております( ˙ᵕ˙ ) 雨が降っているので足元に気をつけて お越しください🙇‍♂️✨

みい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る