2020年04月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) みいのブログ

ブログ一覧

2020-04-10

僕のヒーローアカデミア

こんばんは!みいですᕱ⑅ᕱ♥ 先週ヒロアカ最終回😭 終始号泣でした😭😭😭 エンデヴァーかっこよすぎたし ホークス安定のイケボだし もうとにかく最高でした、、、、。 これから土曜日の楽しみが無くなったけど 5期あるみたいだから、 それを楽しみに生きていきます、、。 お時間ある方は是非 僕のヒーローアカデミア 見て下さい! めっちゃ感動するしおもしろいです! 今日は2週間ぶりに出勤します! 21:00からです🥰 コロナ対策バッチリなので 安心してご来店ください😌💕💭

みい

最近の記事

2020-04-10

僕のヒーローアカデミア

こんばんは!みいですᕱ⑅ᕱ♥ 先週ヒロアカ最終回😭 終始号泣でした😭😭😭 エンデヴァーかっこよすぎたし ホークス安定のイケボだし もうとにかく最高でした、、、、。 これから土曜日の楽しみが無くなったけど 5期あるみたいだから、 それを楽しみに生きていきます、、。 お時間ある方は是非 僕のヒーローアカデミア 見て下さい! めっちゃ感動するしおもしろいです! 今日は2週間ぶりに出勤します! 21:00からです🥰 コロナ対策バッチリなので 安心してご来店ください😌💕💭

みい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る