2020年07月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) みいのブログ

ブログ一覧

2020-07-10

ようこそ実力至上主義の教室へ

こんばんは!みいですᕱ⑅ᕱ♥ ようこそ実力至上主義の教室へ ってゆう アニメを最近みたんだけど、 これめっちゃおもしろい! 1クールだけやから見やすいし🥺✨ 気になる人は観てみてください🥰 Netflixにはあります( ⌯᷄௰⌯᷅ )! 今日は21時から出勤です! 天気が悪いので足元には気をつけて 来てください🙃

みい

最近の記事

2020-07-10

ようこそ実力至上主義の教室へ

こんばんは!みいですᕱ⑅ᕱ♥ ようこそ実力至上主義の教室へ ってゆう アニメを最近みたんだけど、 これめっちゃおもしろい! 1クールだけやから見やすいし🥺✨ 気になる人は観てみてください🥰 Netflixにはあります( ⌯᷄௰⌯᷅ )! 今日は21時から出勤です! 天気が悪いので足元には気をつけて 来てください🙃

みい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る