2020年09月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ ambition(アンビション) みいのブログ

ブログ一覧

2020-09-05

こんばんわ!!!

こんばんわ!!みいですᕱ⑅ᕱ♥ 台風がこわいですね(´•_•̥`) 香川は大丈夫かもしれませんが 備えあれば憂いなし とゆう言葉がありますので みなさんじゅんびをしておきましょう( ˘ᵕ˘ ) 写真は全く関係ないですが、 チベットスナギツネ というキツネです。 キツネ可愛いですよね。 そんな今日は21時から出勤しております お時間ある方ぜひ club estee へ お越しください😌✨

みい

最近の記事

2020-09-05

こんばんわ!!!

こんばんわ!!みいですᕱ⑅ᕱ♥ 台風がこわいですね(´•_•̥`) 香川は大丈夫かもしれませんが 備えあれば憂いなし とゆう言葉がありますので みなさんじゅんびをしておきましょう( ˘ᵕ˘ ) 写真は全く関係ないですが、 チベットスナギツネ というキツネです。 キツネ可愛いですよね。 そんな今日は21時から出勤しております お時間ある方ぜひ club estee へ お越しください😌✨

みい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る