2020-12-31|高松古馬場の ambition(アンビション)エリナのブログ

エリナのブログ

2020-12-31

エリナのブログ:2020-12-31

2020-12-31

今年指名で会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございました💛
楽しくお仕事できました💛

お店のボーイさん・担当ボーイさん
女の子たちもみんなありがとうー💛

来年も変わらずよろしくお願いします💛
一覧に戻る

最近の記事

2020-12-31

2020-12-31

今年指名で会いに来てくれた皆様 本当にありがとうございました💛 楽しくお仕事できました💛 お店のボーイさん・担当ボーイさん 女の子たちもみんなありがとうー💛 来年も変わらずよろしくお願いします💛

エリナ

2020-12-20

♠️💛

気づけばもう12月も後半ですねー 今年も残りあと少しっ( °_° )‼️ この前はお久しぶりのお客様から 高級シャンパン頂きました🍾🥂 アルマンド様様💛💛💛 嬉しい限りでございます🦄💎✨ こう見えてお酒びっくりするぐらい弱いので 一緒に飲んでくれる女の子達には頭が上がりません🙇 いつもありがとう🙏💓 今週もお仕事お疲れ様でしたー🤗 明日はeStee定休日でお休みです⭐️ また火曜日からお待ちしております🤗

エリナ

2020-11-22

もう11月終わるよー🙊

10月のハロウィンイベント👻 みんなのコスプレ可愛かったなー🧡 気付けばもう11月が終わろうとしてるよーー🍁 早すぎます🙄💨 eSteeは通常通り今日も営業してます🍸 明日の月曜日は定休日です(^ω^)🍸 いつもは日曜日お休みの系列店HERMITAGEも 今日は開いてますよ➰➰ 11月残りもがんばりまーす💛

エリナ

2020-08-29

🍾🍾🍾

ちょっと前やけどお誕生日のお祝いしてくれました🍾 誕生日は4月やったんやけどね👩🏼㊙️ コロナ1番やばい時やったから誰にもお知らせできなかったし こんな状況の中後祝いで足を運んでくれてとても感謝です🙏🏻 特大ケーキも用意してくれててみんなで食べました💛 soumeiありがとう💛 初めて飲みましたああああ🍾💛

エリナ

2020-07-14

5年前の今日だってさ!😂

良くデータフォルダ見返すんやけど 5年前の今日らしい😂(若い…) これは移転する前の懐かしのVanillaの時で お店の下でその当時良く出張で香川に来られてた お客様とばったり会って謎に撮った写メ📸 長年働いてるとその時その時の思い出が 沢山あります🥺🥺 懐かしいなあ➰➰➰ 今日はお休みいただいてます⭐ また明日からよろしくお願いします💛

エリナ

2020-05-28

いつもの3人💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

こんばんは🌙*゚ 皆様お元気ですか?? 私は元気です🌈👩🏼 昨日は久しぶりに肉じゃが作ったよ👩🏻‍🍳🥕 今日は帰って何作って食べようかなーと考え中💭 写メ撮る時爆笑の3人です💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

エリナ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る